こんばんは。

 
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 
ナカヤ カズヒロと申します。

 
現在、大阪と奈良にて易占業を営みつつ、タオと陰陽五行の研究に親しんでおります。

 
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日は、時代があなたの願いに追いつく日についてお話いたします。

 

 

 

20年前ぐらいに、納音絵画っていう風水画を描こうと思い、画材屋さんで百何十種類の色のパステルとか画材を、ちょっと調子に乗って買って描いてみたんですけれども、

 

到底、世の中に出せるようなものを描けなくて、結局待つことにしたんですね。

 

で、結局20年も待つことになったのですが、AI画像生成に出会うことができて、二月足らずで1200枚ぐらいバーって作り出すことできたんですね。

 

 

もう時代が私の願いに追いついてくれたっていう感がすごくありますよね。

 

願いや夢が実現することを期待しないって結構、ポイント高いですよね。

 

期待しちゃうといつも確認したくなるんですよ。
期待しないぐらいがちょうどいいですし、忘れてもいいぐらいですよね。

ただ答えとか出さないで待ちましょう。

忘れても全然大丈夫です。思い出せますので。

 

 

二月足らずで1200枚っていったら、AI画像生成でも、ちょっと人間超えてる部分があるんですよね。モチベーション的にも20年分ですから、どうしても超えちゃいます。

特に意識していなくても、いつもモチベーションがなくても、
20年間待ち続けたっていうので、無意識的にすっごいパワーが出て、お腹が減ってもずっとやり続けて、寝おちというか気絶するくらいまでやれてしまうんですよね。

 

気絶して寝る時間以外、もう熱が途切れることなく、ひたすら作り続けるっていう力を与えてくれましたね。

 

 

その時はもう迷いもありませんし、ポーンて抜けた状態が1段落するところまで熱意が続きましたんで、結構面白い体験でしたね。

 

 

私みたいにあんまり体力がない人間でもそのぐらいのパワーは出ますんで、ほぼ間違いなく皆さん私以上に体力お持ちですですので、相当びっくりする奇跡的なパワーがバーっと、自分を超えたパワーが出ますのでね。

ちなみにその1200枚ぐらいのうち600枚ぐらいアップしたんですけれども、アップする作業の方がもうええわって、すぐ熱意が下がっちゃって、しんどくなったっていう現象が起きましたよね。今も全部アップできていないです、熱意がまるで出なくて。

 

 

ですので、例え今行動できなかったとしても、今はタイミングが合わないだけですから、諦めないで虎視眈々とタイミングが来るのを待つっていうことこれができれば、

 

人生の夢とか目標っていうのは叶います。

待ったおかげで成功みたいな体験を是非してみてください。

緩急があるのも成功のやり方としてアリですから。

 

 

 

ほとんどのことは、私みたいに20年も待たなくて大丈夫です。

 

大体長くても、3年以内に最低でもこういう風にしたい、なりたいっていう思いの1段目ぐらいまでは、叶うように思いますね。

例え、私が行動しろ行動しろって言ったとて、

行動できなかったらしなくてもいいですよ。

 

その代わりに待ちましょうと、行動できなくても夢は叶いますから。行動したくなるまで諦めずに待ちましょう。

無意識にアクセスして、そこに許可が降りたら何もしなくても無理やり運ばれていくみたいな、そんなんじゃないと思ってても運ばれていくことがよくありますので、安心してください。

 

 

言い換えればタオの無為自然、仙人の秘技なのですが、自分のものとしなければ自分の願いが勝手に叶ってしまうのですね。
「自分のものとしなければ」っていうのが、ちょっと言葉では伝えにくいですが、究極、何もしなくても勝手に夢が叶っちゃうのですね。そういう方法があります。

天の時と地の利と人の和がピッタリ合えば、そうなっちゃいます。

「自分のものとしないこと」なので、変化をもたらすような目標であったり、夢は大きい方が良いのですね。現実になりやすいです。


 

 

 

 

 

ということで、今日は、時代があなたの願いに追いつく日についてお話しさせていただきました。

 

 

諦めなければ、気づいたことには願いが叶っているということですよね。
 
あなたの中に生まれた強い情熱が、例え過去のことだったとしても、時が来れば、全力で願いを実現できる日が来ますよというお話しでした。
 
 

 

公式LINEでは、易と風水とタオ的世界について、

様々な角度からメッセージを配信していますので、ご登録ください。

 

友だち追加

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

また明日お会いしましょう。