こんばんは。

 
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 
ナカヤ カズヒロと申します。

 
現在、大阪と奈良にて易占業を営みつつ、タオと陰陽五行の研究に親しんでおります。

 
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日は、日常生活をバラ色に変える方法についてお話いたします。

 

 

 

 

普段の何でもないような日常をバラ色に変えるというのは、深い深層マインドですよね。

 

深層マインドに幸せになってもいいよっていう許可が降りたときに、バラ色体験が加速していくようになります。

 

 

 

この深い心の深い深層のマインドに許可が降りると、自分以上の存在といいますか、自分以外の無意識的な神というものに許可が降りるんですよね。

無意識というのは、自分の中の神様みたいなもので、

実は、他の人の神様にも一斉連絡が取れるんですよね。


神様たちに一斉に連絡が行き届くと、あなたの神+αの力で、あなたをその場所に連れて行ってくれます。

なんか寝ていたらもう目的地に着いていた、みたいな、誰かが車を運転してくれてたみたいな感じや、

 

新幹線のグリーン車に乗ったような感じで、ハッ!て気づいたら、遠くの目的地まで来ていたみたいに気づくんですよね。

 

 

ただ、夢が叶ったり、無意識が運んでくれた状態っていうのは、自分を連れて行ってもらうやり方なんですけれども、自分の思っていたやり方とはちょっと違っていたり、あるいは、全然違う形でその目的を達成させてくれてたり、運んでくれたりっていう事もよくあるんですよね。

 

 

私たちが手掛けるべきことっていうのは、自分の中の神にアクセスできた後はオートマチックですので、まずは日常生活をバラ色化することが大事なんですよね。


バラ色にするっていうのは、分かりやすく言うとバラ色体験をするっていう事なんですけれども、

 

バラ色体験っていうのが自分の限界を突き抜けたりとか、大きく人生を立て直したり、道を開いてくれるわけなんですよね。

 

 

でも、日常生活をバラ色にするなんて不可能やんっておっしゃる方もいらっしゃると思いますし、そのお気持ちも分かります。

 

ですけれども、いっつもバラ色にすることができなくてもいいと思います。

人間ですもんね。

1日だけでもいいんでバラ色化しようっていう風に思うことから始めましょう

 

日常生活1日だけでもいいから、バラ色計画ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は、日常生活をバラ色に変える方法についてお話しさせていただきました。

 

 

明日は、実際にバラ色化する上で必要な思考の具体例をお伝えしたいと思います。
 
 

 

公式LINEでは、易と風水とタオ的世界について、

特別なメッセージを配信していますので、ご登録ください。

 

友だち追加

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

また明日お会いしましょう。