こんばんは。

 
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 
ナカヤ カズヒロと申します。

 
現在、大阪と奈良にて易占業を営みつつ、タオと陰陽五行の研究に親しんでおります。

 
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今日は、卍易風水でどんなことができるか?についてお話いたします。

 

 

 

 

卍易風水では、さまざまな悩みや問題を解決する際に活用できます。

 

 

例えば、人の生死や恋愛、子授かり、寿命を延ばす方法を見つける、財運を上げる、パートナーを作るなど。

 

恋愛では、珍しいパターンでしたら別れた人が忘れられなくてまた同じ人と付き合うとか、とにかくモテる風水とかがあります。

 

子授かりも中々やりがいのあることですが、風水を仕掛けることに加えて吉方位が分かります。

 

 

建物を持っている人であれば、テナントを入れるとか、

家を売りたい人は、家が売れるようにする風水もあります。実際に売れます。

 

 

それこそ、風水で使命に気づくことも可能ですね。
卍易の風水は、問いかけるのが凄い重要なんですよね。

 

 

ですので、

 

「自分の使命はこういう風に考えているんですけど、このまま進んでいいのか」

 

という問いをすることで、時間がこのくらいまでかかるよとか、そういうことが分かりますよね。

読み取りの人によって違っては来るんですけどね、

使命は分からんこともないというのがあります。

 

これまでに、自分の使命を教えて欲しいという人も幾人かみましたが、

 

「あなたは店を3つ持つようになる、そこから使命を感じるだろう」とか、

 

「今のあなたの考え通りではなく、他のやり方で自分の使命を感じるようになるだろう」とか、

 

読取りとしての幅が広くて物足りなさを感じるかもしれません。

 


宝くじも100%ではないけど当てることはできますね。

 

ただ、正直なところ宝くじよりも自分でなにがしかのビジネスをした方がお金を手に入れるのに早くて確実です。

 

宝くじは楽しんだ方が理にかなうというか、楽しむのが本来の目的のように思います。

 

宝くじでお金持ちになるのは、パチンコやギャンブルで生活するのと似ているかも知れません。卍易的にも深く研究が必要な案件です。

 

 

 

また、災害時の人命救助にも使えないことはないですね。

 

人命救助の場合なら、吉方位に探しに行くことで人が生きる道を見つける感じになります。

 

災害時は、どちらかといえば自分や家族、親戚や友人などが災害に見舞われた時に使います。

 

遠く離れた場所にいるなら無事かどうか、渦中にいるならこちらに逃げた方が良いとか方角を見ます。

これは昔からあります。

 

その他、この水を飲んで大丈夫か、ここにある腐りかけの食べ物を食べて大丈夫か?などが分かります。

 

災害がまだ起きていない平時なら、今住んでいる場所を災害に強くするとかそういう方法もあります。
 

 

 

問いかけの仕方が大事ではありますが、どうなりたいか?が分かった状態での問いかけをしていけば、

今、何をどうするのがベストなのかが見えてくるというのが卍易風水の特徴の一つでもありますね。

 

 

もしかしたらみなさんが考えていらっしゃるオールマイティ感とは違うかも知れませんが、卍易は人生に学びや気づきをたくさん与えてくれます。自由になる道筋を付けてくれます。

 

ただ、何でも叶えようとするのもいいのですが、

案件が重くなったり、人をコントロールしようとすればするほど、凄い時間がかかったり、学びが大きくなったり、自分がしんどくなるということもありますね。
 

 

一長一短と言いますか、人間の本来の自然な流れに逆らうようなリクエストになればなるほど、それだけ心身に負荷がかかるということなのかもしれませんよね。

 

 

 

これは色んな人を見てきた経験からのお話ですが、仙人的に生きている人、自由に近づいている人ほど願いは自然に無理なくいくらでも叶います。

 

 

通常なら、努力をしてスキルを上げるとか、

そこから得られたはずの学びを得ずにジャンプしていくようなものでもありますので、

 

風水を使わずにいるよりは、楽に願望成就をしていきやすい反面、魂が追い付いていない時には、必要な学びというのが、ちゃんと与えられるというのが、この世の見えないルールなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

まずは年齢という縛りをほどいて、意識から自由に近づいていくのが王道です。

本当になりたい自分が見えていれば、もしその未来がまるっきり現実的でなくてかけ離れていたとしても、

タオや宇宙は「これでどう?」的な未来に連れて行ってくれます。

 

卍易風水の仕掛けも、そんな感じの結果に導きます。

 

 

ということで、今日は、卍易風水でどんなことができるか?についてお話しさせていただきました。

 

 

卍易風水は、願いをスムーズに叶えていくことに活用いただけますが、あくまで、他者ではなく相談者の方や卍易風水を行うご自身の心願成就のために使うことが大切ですね。

 

 

 

公式LINEでは、易と風水とタオ的世界について、

新しい着眼点に繋がるメッセージを配信していますので、

ご登録ください。

 

友だち追加

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

また明日お会いしましょう。