こんばんは。

 
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 
ナカヤ カズヒロと申します。

 
現在、大阪と奈良にて易占業を営みつつ、タオと陰陽五行の研究に親しんでおります。

 
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今日は、モテる卍易風水についてお話いたします。

 

 

 

 

よく、「卍易風水でも痩せられますか?」と聞かれることがありますが、私は苦手です(笑)
見てもらったらわかると思いますが(笑)

 

 

ただし、真面目な人なら痩せられます。

このやり方でやったら痩せますかって卦を立てたら、痩せますとか、無理ですとかはっきり出ますよね。

私は大体太ってるマークがつくんですよね(苦笑)

 

 

若返りたいときには食べ物で綺麗になったり、モテる風水とかもありますんで、自分が気付かない間にセクシャリティが上がって、芸能に関する人とか政治(選挙)に関する人とか、今までの私の風水のアドバイスの中で、モテる風水が一番効果的だと思います!と言わはる人もいて、

 

やはり、仕事柄必ず人気が出なければならないので、人気運というのも大事ですね。

 

人気運を上げることで会社で出世したり、選挙やオーディションで受かりやすくなったりするんですよね。

 

 

昔子役の子のお母さんが来て、8つオーディションを受けるので、受かる風水を教えてほしいと言われて、護符の作り方を教えたことがありました。

 

 

オーディションの時に護符を靴に入れて踏んで歩いてくれと言ったのを7つ目までしなくて、8つ目のオーディションでそれを仕込んでオーディションを受けたら受かりましたと再び来られました。

 

 

卍易風水で人気運が出るとか、綺麗になる方法もありますよね。

ただ、その人の時期とかもあるんですよね。

 

私も人気運を上げた方がいいと思うのですが、それをやるとダメージが来るというのが卦でよく出ているんですよね。だから、無理に上げない方がいいという場合もありますね。
 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は、モテる卍易風水についてお話しさせていただきました。

 

 

オーディションは、実力も大事ですが、モテオーラのような輝きを持っているかどうかも、役によっては必要になってくるので、そういう意味では、風水とも相性がいいともいえますね。

 

 

 

公式LINEでは、易と風水とタオ的世界について、

人生を豊かにする開運メッセージを配信していますので、

公式LINEにご登録ください。

 

友だち追加

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

また明日お会いしましょう。