こんばんは。

 

 

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

ナカヤ カズヒロと申します。

 

 

現在、大阪と奈良にて易占業を営みつつ、タオと陰陽五行の研究に親しんでおります。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

今日は、公式LINEとインスタライブを始めましたので、そのご報告です。

 

 

公式LINEでは、易と風水とタオ的世界について、

不定期ではありますが、メッセージをお送りしています。

 

 

より良い人生にしていきたいと思いながらも、

 

なかなか変われずに過ごしてきた方の、

 

生き方のヒントになるような心の持ち方、

 

気持ちの向け方についてをお伝えしていますので、

 

今日から人生を変えていきたい方は、こちらよりご登録ください。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

インスタライブでは、運の開き方についてお話しいたしました。

 

 

 

人生を拓いていくお手伝いが出来ましたら幸いです。

 

 

毎日21時ごろからインスタライブを行っております。

 

30分程度前後する日もあります。

 

インスタをフォローしていただき、良きタイミングでご参加ください。

 

 

ライブ中にコメントをいただけるととても嬉しいです!

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。