こんばんは。

 

 

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

ナカヤ カズヒロと申します。

 

 

現在、大阪にて易占業を営みつつ、タオと陰陽五行の研究に親しんでおります。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「自分が興味を持てば縁が付く」という話をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、相手の反応がどうであれ、こちらが思い続けていればご縁が繋がるという話をしました。

 

 

 

 

 

 

つまり、この人に興味があると思ったり、好きだなと思うと通じるわけですね。

 

 

ここは「気持ちのばれている世界」という思い込みを使います。

 

 

この人のことを好ましいと思うと、他の人と同じ言葉を使っていても通じてしまいます。

 

 

興味がないのもばれちゃうし、「すごいですね!」という一言も違ってきます。

 

 

本当に相手に興味があれば、言葉の響きが違うのです。

 

 

人は自分のことをわかってほしいものですし、理解してほしいものです。

 

 

なのでできるだけ人に興味を持つようにすれば、人と縁が繋がりやすくなります。

 

 

お金に興味を持つようにすれば、お金と繋がりやすくなりますし、犬に興味を持つようにすれば、犬とも繋がりやすくなります。

 

 

これは、タオでも言っていることで、自分が興味を持てば向こうの方も好ましく思ってくれるよ、ということです。

 

 

つまり、縁が付くのです。

 

 

大体上手くいく人はパターンが似ていて、例えばお金儲けのノウハウに興味がある人が、本屋さんにあるビジネス関連の本を全部読むというのも同じようなことです。

 

 

これは、ご自身が興味を持っていたので、向こうから寄って来るという見方も出来るのですね。

 

 

一旦そのやり方が身に着くと、一度集中してステップアップした後は、しばらくは何もやらなくてよくなります。

 

 

そして、ステージを一段上がるために、またぎゅっと凝縮して・・・ということを繰り返すことで、さらに興味があることとのご縁が深くなるのです。

 

 

このように縁が付いたり、深くなることも、本人の持つ運の良さが関係します。

 

 

是非「自分は運がいい」とすることで、ご自身の運を開いていってくださいね。

 

 

 

 

 

ということで、今日は「自分が興味を持てば縁が付く」というお話をさせていただきました。

 

 

縁を繋げたいものがあれば、まずはこちらが興味を持つことです。

 

 

そうすると、その対象と縁が付き、繋がるチャンスが寄って来ます。

 

 

すなわち引き寄せが起こるわけです。

 

 

そして、そこから興味を深めていくことで、さらに縁を深めることが出来るのですね。

 

 

 

公式LINEでは、易と風水とタオ的世界について、

開運メッセージをお届けしていますのでご登録ください。

 

友だち追加

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

また明日お会いしましょう。