電気代が恐ろしい | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

電気代の予測が恐ろしい数字になってる😱



7月でそんなに電気代かかるとやばいよー(т-т)



8月9月と乗り越えられる気がしない



毎日エアコンつけてなきゃ猫様熱中症になる(т-т)


葵くんは元気に窓際で太陽浴びまくってるけど


昊は暑いのダメだから涼しい部屋とそんなに涼しくない部屋を行き来できる環境に



このままだと電気代がやばい事になる



まだ5日しか経ってないのに2000円近いとか電気代で破産する(||´Д`)o


やべえ(т-т)






好きなドレッシングは?

ゴマどれか玉ねぎドレッシング

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう