ゴーヤサラダの季節がやってきた | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今年もゴーヤーの季節がやってきた🌸🌻🍂❄


夏は大嫌いだけど


ゴーヤは大好き♡



ゴーヤチャンプルーよりも

ゴーヤサラダの方が好きです



苦くないのか?と


苦くないのです!


それが!(´▽`)




座間駅の小田急OXだと安く売ってたゴーヤー(*´﹃`*)


さっそく買ってきたよ



自分の降りる駅のOXでは高かったから


ラッキーである(*´﹃`*)




ゴーヤー

玉ねぎ

コーン缶

ツナ缶

マヨネーズ


塩でもんで

熱湯に入れて再沸騰したら

絞って和えて完成



それだけで苦くないんだよねー



美味しい(*´﹃`*)



ヒドラのコインは落としてくれるけど


マーマンのコイン手に入らない


そもそも弱じゃないと倒せない😭




コレはカンストできるのか?

(т-т)






好きな寿司のネタは?

しめ鯖

イワシ

アジ

コハダ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう