ピコハン!! | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

ピコハン!





ガチ勢からのピコハン攻撃は無かったけも

(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»♡




夜にポチポチやってるんだけど

全く出てこないコインʅ(´=c_,=`)ʃ


キャットバット夜しか出ないのにコイン落とさなさすぎじゃない?



今日は久しぶりにSWさんと色々買い物巡りー


厚木のザ・ビッグに行って


海老名の島忠に入ってるダイソーに行って


座間ドンキーで〆


ザ・ビッグはイオン系列のデスカウントスーパー!


キャラメルコーン77円は安すぎん?

(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧


ノーマル、クレームブリュレ、塩キャラメル、香ばしアーモンドの4種類!


ノーマル以外1個ずつ買ってきた

(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧


その他にもカツオのたたきがまーまー安くて購入!

最近ちょっとしたサイズでも600円くらいするけど300円台(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»♡



本日のオヌヌメ!

美味しかったー


食べてる最中葵くんがクレクレ酷かった❌


昊はくんくんしていらーんって

ʅ(´=c_,=`)ʃですよねー




あずきバー!!


こんなに今種類あるの?

Σ(゚д゚;)



ここが厚木じゃなければ買って帰るのに😭



ダイソーでは


こちらのBluetoothイヤホン購入!

下手にAmazonとか楽天で安いCHINAとかKorea製のものを買うより


DAISOの監修の入ってるCHINA製のが壊れにくいし、初期不良の時もすぐ交換できるしね!


座間ドンキーでは

スペアリブグラム138円

がお値打ち価格に!




30パー引き


赤札大好きー(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»♡



今日仕込んで寝かせて明日焼く!


スペアリブ最近高くて

売ってても小さいヤツが多いから


でっかい塊のスペアリブは嬉しい!





お昼ご飯は小川流でラーメン🍜



今日は色々お値打ち品が手に入って良かったー(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧



今日は運が良かったのかなー


金運は散財気味だけど

美味しいもの手に入れられたしよしよし

(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧



あなたのお父さんはどんな人?

たぶん、今で言う大人の発達障害なんじゃないかな?って言うような父親


右向いてテレビ見てたなーって思ってたら

こっち向いた途端 

仲良く話ししてたのに激高して怒鳴るような人


大人になってもんなだったから


子供の時は凄いぶっ飛ばされたり殴られたり怒鳴られたりしてた☝️


でも、たまに優しいスイッチ入ってる時はまあまあ良い父親な時もあったかな?


ま、顔色伺いながら生活しないとダメなレベルのやばい両親だったけどwww



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう