今日の運は使い切った! | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

マイレージ貯まって


24000ポイント

ゴルパス切り替わって普通にこなしたら溢れるから


ガチャしようかと


どちらのガチャをするか悩んだ結果


ドラクエの日記念だなと


防具出て欲しいなーって




結果!

ノーマル演出のところスラミチが乱入!

おー!何かしらの防具キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

って思ったら

2本目の大剣(゜Д゜≡゜Д゜)

まじまじ?

凄く嬉しいんですけど!



今回チケットでゲット2本ともしてるからやばーい笑



ガチ勢に後ろからピコハンで叩かれるw



しかし。


朝から運を使いすぎた気がする…







あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう