ワンパウンダーチャレンジ再びw | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

去年散々ワンパウンダーチャレンジして


も〜二度とチャレンジしたくない


とか言ってたのに


今年もチャレンジしてしまいましたよー



今年はワッパーケースは無しー


と言うか去年4回もチャレンジしたから


もうワッパーケースは要らねーって思ってたからワッパーケースが今年は無くて良かったとw




味変用のケチャップ持ってきたよー



アグリが今までの中で1番美味しいかも?





2個食べて3個目で挫折


でも去年の最後のチャレンジは一個食べて2個目で目が死んだことを考えたら



3個目によく行けた👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·





二口食べて


包んで終わりー( ̄▽ ̄;)



今年は3回開催するらしい

あと2回参加するかは未定w





あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう