ラー活 | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

おはヨーグルトヽ(*´∀`)ノ


昨日やべー美味そうな朝ラーの動画見ちゃって


日に日に元気になってるので調子に乗って朝ラーショチャレンジしてきちゃった( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ









問題の動画はコチラ


はいじぃさん!

地味ーに行ける距離のラーメン屋紹介しないでーwww


行きたくなっちゃうじゃない✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


朝からスネーク📦📦📦




朝ラー神奈川ではなかなか食べれるところ少ないにー🍜


ラーメンショップ地味に好きなラーメン屋

_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン



でもラーショって店によって微妙に味が違って自分の好きな味のラーショ見つけるの意外と難しい( ˘•ω•˘ )


まだ、S氏と付き合い始めの頃にオダサガにもサウザンロード相模台の商店街の中にあったラーショが美味しくて気に入ってたんだけど


気がついたら無くなってた😭



商店街の真ん中らへんだから確かに徒歩で行くのは微妙に遠かったんだよねー


でも美味しかったからよく行ってたー


後は北里大に行く途中のラーショ何回か行ったけど


地味に遠い


そして、北里大の方に行くとつい頂きに行きたくなってしまうのでラーショを選ばない件w


そもそも朝ラー食べれる店が近くにない🍜



そして行ってきたにゃ



店内こんな感じ〜


カウンター席とテーブル席

博多山笠本店

博多なのか?長浜なのか?小田原なのか


ラーショなのか?


色々なラーメンを出しているみたい



でも今回のお目当ては朝ラーショ!


はいじぃさんと同じく大盛りネギちゃーを注文!



食券を渡したらお時間少々かかりますが良いですか?って( ˙ᒡ̱˙ ®)


もちろん待ちますともー


ラー活_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン



39分に着席

着丼は時刻変わって16分

37分ほど待ちぼうけー

_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン




ラーショの丼は浅く広いから大盛りの丼だとレンゲ沈みそうwww



と言うか沈みかけてる?


早速麺を引きずり出し貪る事とする!





海苔と麺を一緒に♡



( ゚Д゚)ウマー




チャーシューにまとわりつく背脂!


チャーシューは昨日の郷より美味しいかもしれん!


肉が柔らかく噛みしめなくてもほろりと口の中で崩れてゆく!


脂も甘い_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン


そして肉に味がしっかりしみてて濃い味のチャーシュー!


うん!

ラーメンご飯が食べれる子ならこのチャシューでライス行ける!


でもラーメンにご飯は苦手なのでいつもお腹ぺこぺこの時は大盛り( ˙ᒡ̱˙ ®)



ラーメンライス頼むならラーメンチャーハン派


なので家系とかでチャーハン出すところは少ないのでラーメン大盛り(。•ᴗ•。)♡


最近は普通盛りばかりだったので大盛り朝から食べれるのか不安が過ったが…




無事完食!


でも明日は先週扁桃腺炎で行けなかった糖尿病内科なのでスープを全部飲む完食は控えました_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン



麺はズルズルと食べ進められたんだけど


チャーシューが思いのほかボリューミー( ゚д゚)ハッ!


最後の方は脂身が憎かったw肉なだけに?


それでも麺も具材も全て完食👏


大変美味しゅうございました!


好みのラーショの味です♡


でも、ラーメンショップで修行はしたことないでラーショの味再現って…


ベースのスープ素はセントラルキッチン化されてそうだけど


豚骨のスープの取り方上手いんだろうねー


昼間の長浜ラーメンとか熊本ラーメンそして小田原ラーメンも食べてみたくなった(。⊿°」∠)モッモッ


特に長浜ラーメン大好きだから絶対昼間にもう一度(期待)ではなく来たい!



明日の数値大丈夫なのか私?






シュークリームはカスタード派?生クリーム派?


生クリームのシュークリームが好き



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう