本当の気持ち診断やってみた♪ | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

本当の気持ち…

何が本当で嘘かなんて(๑°ㅁ°๑)‼


自分にも分からない_(┐「ε:)_ズコー



明日はどこに行くか

色々友達にも聞いて調査(□-□)☆スチャッ


そして


風来坊の手羽先!!


ぴよりん焼き!!


山本屋総本家or山本屋本店!!



喫茶マウンテン!!


マウンテンは是非とも行ってみたいじゃないですかー

でも、初代マスターは去年お亡くなりになってたんですねー


今は2代目(息子)、3代目(孫)がお店を引き継いでらっしゃるようで


もっと早くに名古屋行けばよかった( ̄▽ ̄;)



だいぶ前からマウンテン有名でずっと行ってみたかったんですよね


今回友達に提案してみたけど


どうなるか行けるといいなぁ( ` -´ )bイイネッ✨



天むすも食べたい🤲´-

1週間くらい食べ歩きしたいわ(*・ω・)ノ



友達と名古屋行く前に宅飲み🍻


明日の友達とは違う人なんだけどねー


音楽の話してて


私は筋肉少女帯とか人間椅子とかBUCK-TICKとかそういう系


ちょっとコアな邦楽を聞く


元々親がビートルズとかカーペンターズとかサイモン&ガーファンクルとかエルビス・プレスリーとか聴いてた関係で


邦楽より洋楽をよく聞いてたので


子供の頃は売れた曲でテレビで聞けた曲しか知らない?覚えてない?誰が歌ってるか知らないってのが多くて


中学になって聴いたのですら

日本人は嘉門達夫とかwww


そしてカラオケで歌える曲とかも氷雨とかホテルとかそーんなの聴いて育ってるのでw


氷雨


ホテル


若い頃は長渕剛、松山千春、さだまさし、かぐや姫


とか歌ってたwww


だって聴いてたディープ・パープルとかレインボーとか歌えないんだもん英語の歌www


スモーク・オン・ザ・ウォーター


洋楽好きでずっと聴いてたくせに、歌えない喋れない子だからw



だから邦楽でも英語の入ってる曲は苦手🤲´-


あーでもシティーハンター好きだったから

TMネットワークはCD持ってたかw


あれなら英語の入ってても簡単なのだったから歌えたな


BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)

この曲はも〜ガンダム好きだったから

死ぬほど聞いたよねー

STILL LOVE HER (失われた風景)

シティーハンター大好きだったけどGet Wildじゃないんだよね好きな方w

エンディングのこの曲が好きでした!

(๑♡∀♡๑)



この2曲ととSEVEN DAYS WARって曲が


CAROLっていうアルバムに入ってるんだけど


なかなか今聴いても美味しいCDだと思う♡


映画なりなんなりに使われてる曲が3曲入ってるなんて


美味しい(*・ω・)ノ



最近の歌手は歌声の音域が広くてカラオケ難しいよねーって友達と話してた💦


TMネットワークもしかりサザンとかも歌いやすくていい曲多いけど


今の曲はいい曲でも自分で歌うのも難しい🎤


私の好きな筋肉少女帯なんてカラオケで歌うと悲惨だからねw


歌う側がはっちゃけて恥を捨てて歌わないと



高木ブーーーー!!


なんて叫んで歌えないw


オオケンのヘタウマなあの雰囲気は彼にしか作れない

高木ブー伝説


BUCK-TICKのあっちゃんはただひたすら上手いけど

低いところと高いところと私は声が出せなくて難しい💦

六月の沖縄

この曲はなんとなく歌えそうだけど歌うと難しい🎤


六月の沖縄って曲意外と大好きです♡



フォークソングとかはやっぱり歌いやすいなぁと思ったり思わなかったたり?


って話をしてた✋



15時半に解散


明日の準備とかあるからねー(*・ω・)ノ


さてさてブログ書いてないで準備せな〜


















 

 

 キラキラしてるけどすきぴと遭遇したらどうしようとドキドキ…

好きだーって言われてるのに、違う男友達とドラクエウォーク仲間とはいえ遊んでるのって私を好きだと思って貰えてなくても嫌なもんでしょ?


なので少し闇というのはあってるかもwww