4月も最後∑(´□`;) | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

気がつけば4月も終わる


来月は


我が誕生日もあるぬ


49歳になる半世紀まであと1年!


何か転機が来てくれると良いんだけど


そしてXデー

2012年5月31日享年33歳

まんじの命日


もうあれから12年経つんやね



まだ、思い出すと涙が出る。


それは悲しいのか、寂しいのか?

思い出して懐かしいのか?


よく分からない感情である




そして!


明日!友達と名古屋行きます( * ॑꒳ ॑*)


朝6時に出発してドラクエウォーク🚗³₃

しながら名古屋観光( * ॑꒳ ॑*)


名古屋めし!


何食べよう?

矢場とん?でもそれは東京駅にもあるしなー

あんかけスパ?それも気になる!

なにかオヌヌメの名古屋めしあります?



山本屋本店?山本屋総本家?

どっちがおすすめ?



うーん

悩むねー∑(´□`;)



とりあえずXデーを考えて鬱々してるよりも目の前の楽しみを楽しもう!



そ・し・て!!

すきぴに出会さないようにしなくては

∑(´□`;)

一緒に連れて行ってくれる友達が男というのもあるけど


名古屋?にもついてきたのか?

ストーカー?って思われないようにせねば💦



きっと実家に帰ったら車移動だよね?すきぴ?

電車で友達と別行動する時にばったり遭遇とか怖いからなー


それとも友達と名古屋観光行くから

美味しい名古屋めしあるか

最初から情報入れておくか?



とりあえず!

ドラクエウォークでシャチホコのお土産だけはゲットしてくるよー

(□-□)☆スチャッ



この中でいくつゲットできるかなー

友達に協力してもらえたらわんちゃん3個くらいなら行けそう?



あー一日じゃ足りない🚗³₃



図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう