シニアカー!!やべぇこれ欲しい | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

昨日の駅で見つけたシニアカー!!


歩行者扱いで店の中や電車にも乗れるらしい!



そして!

歩行者扱いなので免許は必要ない。


で!


シニアカーという名前だが


年齢制限ない

╰(╰.ω.)╯コテン╰( .ω. ╯) ╯


なので乗りたいと思えば誰でも乗れる!







最近かかとに激痛がはしり歩くのがやっとな私(´・ω・`) ショボーン




これ欲しい!(´▽`)



と、言っても金額が可愛くないので買えないけど


ガラス踏んで歩いてるような痛みから開放されるなら


欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ


カスタムしたい!


最高スピードは6キロなんだけどね笑笑








これ切実に移動手段として欲しい😍


足痛すぎてしんどいからガチで欲しい( ゚д゚)🍫ホスィ…



足を1歩踏みだす時の痛みの怖さが無くなるなら本気で欲しい😱



スーパーの中は徒歩でも頑張るから

その行き来にガラスを踏んでるような痛みを味わわなくて済むなら本気で悩むな


チャリみたいに軽車両じゃなくて歩行者扱いというのが良い!



チャリは🚲.💨軽車両だから

車と同じだからね!

歩道は基本走ってはダメだからねー



シニアカー買うためにお金貯めようかな

▕¯꒳¯▕╮







一番好きな植物は?

ひまわり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう