夜は寒いので | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

夜は寒いので


電気毛布がまだまだ手放せないお年頃😭




DQウォークのニャンバーズでやっと3等が当たってうれしみー



ぜんぜん当たらねー





ニャンバーズシークレットミッションなんてあったのね



ま、リアル宝くじロトも当たらないけどねー(*pω-)。O゜






お気に入りの音楽は?

やっぱりBUCK-TICK好きよねん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう