今日はにゃんにゃんにゃんの日 | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね


僕の日です!





ママを味見!




僕たちのことほっといてなんだか、料理作ってたにゃ?






博多もつ鍋風


_(:3 」∠)_


下地の出汁が分からないから


なんちゃってもつ鍋風

一応、カツオだし、鶏ガラスープの素、醤油、みりん、佐藤少将、ニンニク、しょうが、隠し味見にオイスターソース少将?


味にちかづけるな?



牛もつ売ってたらもつ鍋するしかないでしょ!


みかんくんにもつ鍋する?って聞いたら


来るってw


仕事終わったらもつ鍋パーチーだー



来るまで蓋しとこw






ねこちゃん飼ったことある?

昊くん葵くん現役


過去葵ちゃん、アルトくん

全部で4匹飼いました!


僕も食べれますかね?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう