おかげ庵初めて行ってきた。 | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

昨日は県庁に用事があり


霧雨の中、関内に行ってきました🚃𓈒𓂂𓏸


霧雨傘さしてる意味ない_(:3 」∠)_



用事が終わったので

昨日21日からおかげ庵限定の新作シロノワール販売開始!



1人なのでカウンター通されたんだけど


こんな感じ!

いつも行くコメダとはまた違った雰囲気にワクワクしたよん



本わらび餅いちごミルク!



豆菓子もおかげ庵w





シロノワール…(*ΦωΦ)アハァ…♥




コメダと違うところ!

シロノワールのソフトクリームが選べる‪🍦‬


今回はノーマルのバニラにした

ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡



ミニのシロノワールとレギュラーサイズ


悩んで200円で大きいサイズなら大きいサイズ食べよーって


レギュラーサイズ頼みました!

カロリー崩壊…(*ΦωΦ)アハァ…♥

今日は高カロリーでもチートデイって事で!




桜木町のおかげ庵は隣にコメダもある〜

…(*ΦωΦ)アハァ…♥


でも、次はあざみ野か大和にあるおかげ庵に突撃だな!


いちごのモンブランも食べたいから🤤






ねこちゃん飼ったことある?

現在進行形で飼ってるよーん



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう