昨日はBBQだぁ | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

昨日はみかんくんとBBQしに行ってきた!




カンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)





キングオクラと青いナス🍆



ハンバーグとかうちらがやるBBQは何故か野菜メインに焼いちゃう(笑)


ホイルの中は


しめじのバター焼きとじゃがバター


じゃがバターはひとり一個(笑)




美味しく出来ました



肉は美味しい肉持って行ってるんだけど



焼きうドゥン!




しめじおいちぃ( "´༥`" )♡✨




お肉の方が余っちゃったw



ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


お高い肉最後に一口ずつ焼いたけどこの時点でポンポコリン🍖


300g買ったけど

半分くらいしか食べなかったなー


他にもお肉余ったし


うちらはどんだけ野菜BBQが好きなのよー(笑)


野菜美味しいねー


野菜何買う?とか言いながら


BBQ準備してる😂



右上のトレーに入ってるのがg1000円のお肉♡


お残しして持って帰ってきたけどw



楽しかった♡






一番長かった通話は〇時間?

9時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう