ドラクエウォーキング??? | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

会場内のアルバイトのお兄ちゃん…


ドラクエウォーキングの受付の方は(ry


と、道案内してるスッタフさん!


ドラクエウォーキングじゃねぇ…


ドラクエウォークだよ|( ̄3 ̄)|




リストバンドとペットボトルキャップ?と


どうやらスッタフさんが間違えてる理由はこの貰ったカードにあるようだ



DQwalkingパスになってるから


ゲーム名もDQウォークではなく


DQウォーキングだと思ってるんだろうねだろ。😎👍



でも、イベント名もDQウォーキングなのかな?

ま、どっちでもいいかーw


















園内カンダタがいっぱいいて


写真撮ってもらってきた!










カンダタのコスプレ(あ、一応本物なのかな?(笑)


の中身の人達意外と皆ノリノリで


色々お客さんと写真ノリノリでポーズしてて


かわよい( ੭•͈ω•͈)੭


うーん

カンダタの中身の人のお給料が気になるw

やっぱりポージングの研修とかあったのかな?(笑)


他のスタッフさんよりきっとカンダタ中の人は少し賃金高そう(笑)



カンダタ可愛くてお持ち帰り〜したかったなw


カンダタの写真撮りまくってたら友達に後ろ振り向いたら居ないしw

また撮ってるって言われたw



許してくれよな?な?


(笑)



好きな照明の色は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう