感謝m(*_ _)m | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

ここ数日の自分の行いで多大なるご心配とご迷惑をお掛けしました



そして温かい言葉も沢山頂き本当にありがたい次第でございます




白黒猫さん

ゆきさん

せがーるさん

アトールさん

がみさん

シュウ中尉さん

破烈さん

パパさん

アスカさん

ココさん

5th-axisさん

(順不同)


それにイイネをくださった方々


本当にありがとうございます



個別に返事を書こうとも考えたのですが

まだ心がザワついてしまい上手く表現出来ないので



このようなブログで謝罪と感謝を皆さんに伝えたいと思いました。




こんなことをしてしまった愚かな私ですが、これからもよろしくお願いします。



そして、S氏とも約束しました



もう死ぬようなことはしないと!



皆様にもそれはお約束します。


自傷行為もしません


S氏の不器用な優しさの裏の心の負担や苦しみを増やさないために!



皆さんにも、心配かけないために!





私は死にたいとは口にするかもしれませんが



自死で死にません!


頑張りますm(*_ _)m






トイレに付いてきたお二人さん


月曜日まで病院が決まらないので自宅療養です


S氏が動いたら足が変な風にくっついて動けなくなるぞ知らねーぞと心配を物凄く口悪く言ってきます。

おめーが動けなくなっても介護しねえからな

でも、今までみたいにその言葉を鵜呑みにせず


ゆがんだ愛情表現だな(¬_¬ )



と捉えております




心配をしてくれてるのは確かだから……