Happybirthday!!!to me | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

昨日はどこでもUFOキャッチャーから荷物が


S氏のお荷物です




足痛いのに立ったり座ったりはしんどい





でもいつもの佐川さんで



葵順さーん



って呼ばれてはーい!



って返事しちゃったからΣ(ㅎωㅎ;)出ねば




荷物届いたよーとS氏にLINEして




帰ってきた夜



ほらコレ!



と見せびらかすぬいぐるみ




ニャンコ先生



ニャンコ先生可愛い〜




って言ってたら何がニャンコ先生だ!



って言われましたΣ(ㅎωㅎ;)





これは誕生日プレゼントって事でおk?




うーん

いつも景品だけど笑





気は心ということにしておくよ




本当は3980円のエメラルドのペンダントが欲しかった

(¬_¬ )


それはおいおい自分で買うか(´;ω;`)










アイスはカップ派?コーン派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう