特急サンダーバードが今日最後の運行なのだそうで


赤ちゃんぴえんさようなら、ありがとうー

と、わたしのスマホで鉄道ニュースをみながら

つぶやいていた


凝視今日は鉄道ファンがたくさん集まっているだろうね

引退の時は、みんな「ありがとう」って言うんだよ


知らんぷり一般の人たちからウザがられるね〜

って余計なひと言を言ってしまうと


にっこりうん

↑自覚している


あんぐり大人になったら子鉄くんも行く?


凝視もちろん


あんぐり有給とっていくの?


にっこり行くよ


チェックのシャツをinした将来の姿が浮かんできました

未来は変えられそうもないですね



塾前オムライス、ミネストローネ、ブロッコリー

塾後子鉄が塾帰りに自分で買ってきたもの


お寿司好きよね〜



  ホワイトデー

晴れ


にっこりママ、目を閉じて


あんぐりえっ?なになに?


にっこり目を開けて




ひらめきえー!


ニコニコいつもありがとう!とんがりコーン好きでしょ、ママ


ひらめきありがとう!とんがりコーン好き!


嬉しい!と言ってギューしました


ブロ友のみんな!とんがりコーン好きなことは内緒だよ!

子鉄母はシャンパンとフルーツが好きな気取ったマダムやってるんで!

あと、グンマー出身も内緒だよ!



子鉄が登校してから

とんがりコーン頂きました


うれしいホワイトデー



3月復習テストまで
8日

    2025年中学受験まで

                323日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村