子鉄作成 旅の行程表


ホテルの朝食は満足でした目がハートニコニコ

子鉄母↓

サラダドレッシングが五郎島金時ドレッシングなんてここでしか味わえないものがあって良かった

美味しかったし


子鉄↓

とにかくご飯が美味しいと目を輝かせていました

百万穀 というお米で

にっこりすごい!もっちりしていて美味しい!ママも食べてごらん

とあーんしてくれました笑

たしかに!もちもちで美味しい!


ご飯だけおかわりしてました笑

あんぐりおかずは?

にっこりご飯だけでいい!!


昨日のこの券

凝視ママ…払い戻ししないとダメかな?

ひらめきいいよ?記念にとっとく?

にっこりちょっとレアだと思って…

ひらめきそうだね〜〜でも もうやだよー?ないよね?

物申すうん、もうぜったい無い!

ということで

780円の記念特急券になりました



今日は予定よりはやくチェックアウトして

撮り鉄をするそうです



ホテル宿泊すると欲しくなる




では皆様も良い1日をお過ごしくださいニコニコ

2025組2月1日受験まで

685日



目がハートいつもみにきてくださりありがとうございますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村