え、この間の仙台旅行で記事にした昆虫食の会社?

倒産しちゃったんだ!

仙台旅行にて


徳島は給食に取り入れてましたよね


このニュースが出た時、子鉄は

驚き徳島の子供達最悪じゃん!かわいそうだね


不安食べる食べないは選べるみたいだけど、これから全国に広まるかもよ?


驚き断固拒否する

なんて言っていました

案の定? 徳島県には「なぜ子供の給食でなければいけなかったのか?」などの苦情が相次いだそうです。そうよねー


昆虫食会社わずか3年で破産による負債総額は2億4290万円にのぼるそうですポーン


クラウドファンディングで7,300万集めて、銀行などから4,100万の融資を受けたのに倒産まではやかったですね〜?不安


  我が家のバレンタイン

子鉄母は自由が丘のパティスリー・パリセヴェイユに開店前から並んできました!

ホールで買うつもりだったけど、よく考えたら

パパ王帰宅(夜)までホールカット待てないなぁと思い

いろんな種類のチョコケーキを買うことにしました

好きなの選んでもらうスタイル


A美は毎年バレンタインは手作りしているのですが

今年はなんとクロワッサンを作っていました!


もう、パン屋さんですよね

あんぐり何でクロワッサンなの?

うさぎ(普通じゃ)つまんないから

彼氏にはパンオショコラをあげていました


クロワッサンなんてお菓子作り上級者じゃないと作れませんからね〜 子鉄母はムリムリ〜

片手間にチーズケーキも焼いていました

クロワッサンめちゃめちゃ美味しかった!家族みんなから大絶賛!

ちなみにカルピスバター使ってました



  ​平常授業初日

新しくドット絵でアニメーション作りました

このアニメーションも使って

初日、平常授業後の様子をYouTubeにあげました!



よろしければチャンネル登録お願いします!



3月組分けまで
18日
 2025組2月1日受験まで

               353日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございますバレンタインラブラブ

押してくださると更新の励みになりますプレゼントラブラブ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村