BRTバスの停留所

このバスの道 震災前は気仙沼線でした


気仙沼駅から大船渡線に乗って一ノ関に戻ります

早起きしたので流石に眠くなるよね

一ノ関から東北本線で小牛田へ

小牛田駅に検測車両がとまっていてよだれ大興奮

撮って!とお願いされてパシャリ

小牛田から快速湯けむりで仙台へ

全席指定席

仙台に着いてすぐ子鉄が選んだお店


Mt.Ashへ予約電話をする

ウェスティンホテル仙台へチェックイン

夜景が綺麗なお部屋です

荷物を置いて夜ご飯に出掛けます

15分くらい歩いてお店へ


子鉄はしゃりしゃりレモンスカッシュ

子鉄母はレッドアイ

レッドアイにフルーツトマト

このお店は干物3点盛りが評価が高いそうで(子鉄情報)確かに美味しかった

牛たん焼き フグの唐揚げなど

ホテルへ戻る途中

パンの自販機が目に止まり

足を止めると

パンの自販機の隣に…


昆虫食の自販機が!

いま話題なの?!

どこで?!

タガメサイダー!

隣の「?何が出るかわからないの怖い!


今月限定… セミってオスとメスで味が違うんですか…


昆虫大好きなブロ友のお子さんなら喜んで買いそう泣き笑い

うちはネタでも買えませんでした泣き笑い


ホテルに戻りました