ビッグモーター新社長のカラコン疑惑 もはや
…カラコンであって欲しい子鉄母です こんばんはー


サピでこんなことがありました!

にっこりそういえば今日ね「にっこりうちのお母さんがお前んちのお母さんのブログ読んでるよ」
って話しかけられたよ

あんぐりえっ!そうなの!(どなたかな?コメントくれる方かな)
アハハ まぁ、いるだろうね〜
それで、なんて返したの?

驚きえーって言った

ひらめきご愛読ありがとうございますって言わなきゃ〜

驚きママのブログは有名過ぎるからね〜

ひらめきそうだよ!サピブログで1位なんだから!

いつもイイねありがとうございます!!
でも大丈夫です
もともと自意識過剰なのでサピで会う人全員読者さんに見えてました


  本日の夏期講習

社会と理科

前回の電流分野10点ショックのつぎの範囲は要注意の"月"である
いつもより真面目にコアプラスを開いていた
結果…

理科DC02 93点
コアプラス 90点
社会DC03 84点
コアプラス 100点
シール1枚
電話は弾むような声、よかったね〜
連続4日間お疲れ様
買い出しもあって2人で二子玉川へ出掛けた

お昼は とろろやへ ペロリ😋

完食


子鉄が食べたのはこの定食

ニコニコ美味しい!

美味しい!

箸が止まらないよ!

と夢中で食べていた


泣き笑いそんなに気に入った?!


にっこりうん、気に入った!子鉄ポイント星4だよ


ひらめき笑笑 え、星5のお店あるの?どこ?


ニコニコ金沢の海鮮のお店!

※魚がし食堂


ひらめきあーーー!あそこはたしかに!安くて量があって美味しかったね!


今年も宿泊ギフトが届いたのだけど

来年いけるかな〜…





来週は甥っ子の結婚式キラキラ

子鉄の服は

Amazonで買っちゃいました

完全に母の趣味泣き笑い





夏期講習マンスリーまで

30日

第1回志望校診断SOまで
37日
新学年組分けまで
164日
2025組2月1日受験まで
554日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村