気疲れがすごい…笑


皆さんからのコメント 夜返そうと思っていたのですが、更新でいっぱいいっぱいになりそうタラー申し訳ないです…アセアセ


時差が生じてしまいますが、必ず返させて頂きます🙇‍♀️いつもありがとうございます悲しい




今日の変更箇所


ホテルについてまず最初に

紛失した乗車券の取り直しをさせました


一度自分で操作してますからすぐに座席を取ることができ、少し元気を取り戻しました


時間があるので兼六園に行くことにしました


バスで行きます

兼六園がまだ開花してないので

金沢城の散策をすることにしました

門をみたり

石垣をみたり




金沢名物 金箔アイスを食べたり


くちびるに金箔が!

と…食べ終わった時でした…


何気なくズボンのポケットに手を入れた子鉄


驚きあ…?あれ?あった!

あんぐりえ?

驚き入ってた…(無くしたと言ってた乗車券)

あんぐりエエエエ 無意識にしまってたってこと?

驚き…いや…

あんぐり無意識にしまってたんだよ!

えきねっとキャンセルしとかないと!


申し込んだ乗車券はキャンセルしました

もうー誰に似たんだかーーー

あとは、新幹線の切符を払い戻しするだけですアセアセ

まったく……

ブロ友さん達にも ご心配をおかけしましたアセアセ

すみません悲しい

ポケットから出てきた乗車券…

ズボンの後ろポケットなんて普段落とすからしまわないのに


元気も元通りに回復

夜ご飯は 子鉄がリサーチして決めたお店へ

魚がし食堂

白エビの唐揚げおいしかったな〜

お会計も安かった

部屋に戻りました

無料宿泊先はハイアットセントリック金沢

新しいからこちらにしたんだけど

ホテル日航の方にすればよかったかも〜

部屋からの眺めは0点

シャワーの水圧弱い


子鉄母は飲み足りず トマトつまみに

越後ビール美味しいよね


ハイアットセントリックのパジャマ



おやすみなさい💤


アリスさんから応援までいただいたのに、乗車券出てきたというオチでどうしよう〜ごめんなさい{emoji:100_char3.png.アセアセ}