真顔それでご褒美やらないとか旅行連れて行かないとか言うの…

(被せて)

🐻うん行かないよ、関わらないから










不安ちょっと〜〜(時計みる)アセアセ睡眠時間〜

子鉄くん寝ないと!





喧嘩になるなら ぼく

もうレゴやらないから!アセアセ



🐻やってもいいよ…

宇宙船はどしたの


物申す壊したよ!


🐻壊しちゃったの?

壊さなくてよかったのに


物申すいいよ!また作ればいいんだから



🐻……はい、わかったよ

いいよ

もう大丈夫だよ



凝視喧嘩もうしない?


🐻うん


驚きもう、眠れないから

ほんとにやめてよ?


ニコニコうん、わかったよ

喧嘩しないよ





凝視僕は毎日勉強頑張ってるでしょ?


🐻うん


凝視一生懸命 記憶力悪いけどさ

毎日頑張ってるよね?


🐻うん


凝視でもさ


🐻ん…










凝視ご褒美とか旅行とかがあると勉強も頑張ろうって思えるし








凝視だからご褒美とか旅行はあったほうが良いよね?





ニコニコよかった



ニコニコじゃあ、僕寝るね



タンタンタンタン(階段をのぼる音)






🐻いつも話 下手なのに


泣き笑い今日はすごくまとまってたよね





🐻ハリボーは?起きてこなかったね


泣き笑い喧嘩の声 聞こえてだと思うんだけど

 マイペースだよね




おしまい


我が家の夫婦喧嘩話にお付き合いいただきありがとうございましたひらめきにっこり🐻


2025組2月1日受験まで

598日

いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート飛び出すハート

押してくださると励みになりますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村