Amazon ついこの間

氷見うどんの発送詐欺がありましたけど


今回は洗濯機です

信じられないんですけど…


え?実は 多いんですか?


水曜日 

B子の寮の共有洗濯機が壊れたというので

急いでAmazonで洗濯機(設置工事付き)を注文しました

(共有の洗濯機があるため、それで困らないと思い部屋用に買っていなかった)


日曜日しか休みがないというので

日曜日の8:00-12:00時間指定(設置工事付き)で注文しました


あんぐり8:00-12:00寮にいてね?設置工事に立ち会ってもらわないといけないから


三毛猫わかった


ちなみに楽天で一人暮らし用洗濯機を買おうとした場合、どんな洗濯機でも設置工事が一律8800円というボッタクリだったのでやめました


で、Amazonは時間指定まで出来て

日曜日も発送してくれてよかった〜ニコニコ楽チンー



…じゃなかった!!




今回の洗濯機は

Amazon配送センタートラックによる発送

なのです


前回のような 出品者による発送トラックではありません


なのに?!


時間に来ない?



どうしたAmazon!


しかも配送センターの連絡先が載ってませんから

連絡が取れなくて


ものすごく不安!!


B子が 何にもない(笑)カーテンもない

究極のミニマリスト寮でいつ来るかわからない洗濯機を 今か今かと4時間待っているのに……


何の連絡もないし、いつまで待てば良いのかもわからないし


子鉄母はまずAmazonのカスタマーセンターへ連絡しました


外国の方の受付に状況を話すと

待たされ〜

担当変わり〜

配送状況を調べます〜

待たされ〜

折り返し📞の約束をして

ようやくAmazon配送センターから連絡📞がきました



お母さん大変申し訳ありません

配送センターと連絡はとれたのですが


配送センターでトラブルがあり


本日お届け出来ません


節分ええええ!???

ちょ、ちょ、あの、娘は今日しか休みが取れないので

朝から5時間待っているのですが?!


お母さん大変申し訳ありません…アセアセ

たしかに本日の8:00-12:00お届け予定であったのですが…配送トラブルで申し訳ありません


別の日の配送をさせていただきますので、そのようなかたちでもよろしいでしょうか…?アセアセ



これ以上攻めても仕方ないので、洗濯機の配送を明日12:00-15:00でお願いしました


節分明日は、来れないなんて事ないように…お願いします


お母さんはい、12:00-15:00で承りました



ということで…明日はわたしがB子の代わりに寮に行って洗濯機設置の立ち合いしてきます



これ、わたしがAmazonに連絡取らなかったらB子は

届かない洗濯機を1日待っていたってことですよね

で、結局届かないって不安


Amazonは便利ですが

設置が必要な 高額商品をAmazonで買うのはやめようと思いました

配送業者と連絡がとれないのは不安です



明日はちゃんと届きますように…





2025組2月1日受験まで

615日

いつも見に来てくださりありがとうございます飛び出すハート

応援ポチ励みになりますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村