筑駒ママ、Uさん、Tさん、子鉄母で集まりました

2月以来です


皆さん元サピママです

中受現役は 子鉄母だけ


あんぐり5年の秋は大変なんでしょ?


Uさん「5年はやること多いから大変だけど

6年の秋の方が(メンタルが)大変…」


不安ヒエエ…



今日行ったお店は

筑駒ママが見つけてくれたお店なのですが

なんと以前パパ王もR王と行って絶賛していた

五本木 響

というお店でした

パパ王はあまり褒めることがないので楽しみにしていました


店に入るとすでに

カウンター席は予約のお客様でいっぱいでした

我々4人は個室で思う存分おしゃべり


先付け ムラサキウニとあわび


五宝箱 


お造り


椀 はまぐり


焼き物 


季節の土鍋ご飯


おいしかったー


甘味


この小さな手提げ袋

残った土鍋ご飯を🍙お土産でもたせてくれるという粋な計らい

お値段以上の内容でした



楽しい時間はあっという間ですね



おやすみなさい😴

2025組2月1日受験まで

624日


いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート飛び出すハート

応援ポチ励みになりますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村