全国ウーバーイーツ利用回数ランキング(金額ではない)


ベスト50に入ってるんじゃないかと自負している

ウーバーイーツ頼み過ぎおばさんこと子鉄母です

ごきげんよう〜

ちなみに1日2ウーバーの時もあります

ウーバーイーツ研究家です(いま命名した)


過去のウーバーイーツ記事

※2年前ウーバーパスが無い時代



週末のことです

気持ちの良い二度寝をして

起きたら8:30だった朝

これから朝ごはんを作ると20-30分はかかる

パンを焼いて〜そのあと食器洗いして〜

想像しただけで面倒くさくなった子鉄母は

布団の中からウーバーイーツを頼みました


朝に頼めるものといったら朝マック


20分後に到着予定と出ました

はやいのよ〜目がハート


子鉄母は起きてハリボーの朝ごはん&トイレを済ませました


電球ウーバーイーツからのお知らせ

ただいま配達員が商品を受け取りに店に向かっています



どれ今日はどんな配達員かな?

バイクかな?自転車かな?ひらめき


すると




不安はてなマーク



おじいちゃんはてなマークびっくりマーク







いや、このおじいちゃん

配達数4880で満足度100%はすごいよ!!


しかもみて!?対応言語が

英語、日本語

英語!!? インテリジェント!!



ちなみにランク💎ダイヤモンドは配達員の最高称号キラキラです


我が家は3年前からウーバーイーツ廃課金勢ですが

満足度100%に当たったのはこれまで1回です

このおじいちゃんで2人目

激レアさん


私は心の中でおじいちゃんに敬意をはらい

受け取る時 淑女であろうと思いました


ピンポーン

ガチャ


すごい…


完璧すぎる



おじいちゃん…?と言ったら失礼な若々しい締まった身体


ひと目見てわかる上から下までお金がかかっている

完璧な装備!


やる気に溢れてる!


思いましたね

マラソン

ウォーキング

そこにウーバーイーツですよ

流行るね!

アクティブ系のお年寄りに流行る!


だってこのおじいちゃん

生活のためにやってる感ゼロ

趣味でやってるオーラが出ちゃってる

あきらかにほかの配達員と違う

余裕を感じますよ

納得 100%満足度の男


このおじいちゃんは朝マック専門なんだと思う

朝から同じ場所(マック)で待ち、配達で身体を動かす

朝マックが終わる頃には終了

健康になれて、お金も稼げるって


ウーバーイーツ健康法


本出せそう



いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村