今週パパ王はほぼ毎日 忘年会生ビール


会社関係はもちろん、大学の同級生、大学のサークル…

面白い話も聞けるのですが

リモートで仕事して、夜やや欠け月電車に乗って飲みに出かけるという

なんだか逆の生活になってますね


そして今日の忘年会は三国志


三国志!?もう何年やってる??2年?3年になる??

よく続いてるよね〜

長くやっているから鯖もどんどん統合されて

ポジション的にも偉そうな役職になってるみたいですよ

いまも強い大手の同盟で

まぁまぁの存在感出しているみたいです


秋くらいに

渋谷に住んでいるゲーム仲間のAさんとサシで呑んできました


Aさん第一声が

パパ王さんですよね


ゲーム仲間Aさんが子鉄ブログ読者さんでした笑


Aさんはゲーム内で「おや?この人なんか違う」というオーラ虹が出ていて、プライベートを全く話さない謎な方だったそうですが、お会いしたらものすごい地位ある方で、ちょっと書けませんが

とても珍しいものをいただきました


Aさんありがとうございます泣き笑い


娘が値段をみてメルカリで売っていい?

と言ってきたけど全力でとめました!!

危ない不安



そして今日会うゲーム仲間は

三国志ゲーム 日本鯖トップの方だそうです

楽しそうですね〜


前にも書いたけれど、中年になって同業種の人と新しい出会いはあっても

そこだけですからね 人間関係は停滞しますよね


でもネットは

まったく接点のない、知り合えないような方と

出会えてしまいますから


そこから付き合いが広がって

おじさん同士面白い化学反応が起こるかもしれませんからね


交流オフ会は どんどんした方が良いと思います!!



私も今年はオフ会に呼んでいただき、良い刺激をいただきました


その節はありがとうございましたキラキラ

あまりに楽しく 癖になりそうなのでしばらく封印しようと思います笑


子鉄の受験が終わったら

思う存分お疲れ会しましょうね〜🍾

本番まで778日キラキラ


いつもみにきてくださりありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村