意識的にスマホやテレビから遠ざかっておられる方もいらっしゃるかと思いますが、こんなブログでも訪問してくださる方がいらっしゃいますのでいつも通り更新していきたいと思います。


皆様が心の平安を何よりも大切になさってくださいますよう。




お中元で夕張メロンを2つ頂いたので

ご近所さんにタケノコのお礼を兼ねてお裾分けに🍈行くと

わんちゃん可愛いですね🐻‍❄️と言われましたニコニコ

散歩姿を見られていますね🐻🐻‍❄️

これからも良いご近所付き合いができたら良いなあニコニコ



太陽

今朝は子鉄がバターたっぷりスクランブルエッグを作ってくれました。手際が良くなってきました。


早く組み分けのための復習をしたいので食べたらすぐ選挙に出掛けました。

ハリボーも連れて行きましたが私と子鉄もいるためか気が散ってパパ王の指示をぜんぜん聞かず怒られながら会場に着きました笑


娘たち2人は昼まで寝てますから後からのんびり投票に行ってカフェにでも寄ってくるのでしょう🥞


今回 浜の公開テストは欠席にしました。


前回のダブルブッキングで凝視正直疲れたんだよね

と言っていたので

天下一武道会(サピ組み分け)だけにしました。




マンスリーより国語算数が10分短い組分けテストですから 


無気力時間がなかった


にならないように時間配分できると良いのですが…

心配だ〜〜


昨夜就寝前に子鉄の頭をマッサージしながら


あんぐり明日は緊張しなくて良いからね


あんぐりサピックス学園に進学するわけじゃないんだから、間違えてもいいんだからね


子鉄に言いながら、自分に言い聞かせてるなぁと

思いました…


落ちる時は無制限なんてやっぱり怖いですよ〜

だけどせめて親は動揺しないようにこにこして迎えたいですよね…


よく4年夏の成績が6年の成績を占うことになる

なんて言いますけど、良かったら信じて悪かったら信じないことにしようと思います不安


頑張ってこーい競馬



いつも見にきていただきありがとうございます目がハートニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村