朝、駿台浜の公開学力テストを受け


午後からはサピの体験授業に出かけた


このサピの体験授業の場所が

我が家から乗り継ぎ2回で

45分もかかり ちょっと不便


2時間半の授業なので

一旦家に帰ってまた迎えに来るつもりでいたら


ニコニコ帰りはひとりで平気‼️ぼく帰れるよ‼️

ちゃんと利用履歴だしてくるから❗️


↓以前の寄り道疑惑

不安え、利用履歴は別にいいけど…(笑)

6時に間に合うように帰ってきてよ?


ニコニコうん、わかった❗️


ということで

子鉄を信用してひとりで帰ってきてもらうことにしました


PASMOケースにつけているAirタグをみていると寄り道せずに順当なルートで戻ってきている模様


18:00になる5分前に無事帰宅


今日の18:00から昆虫すごいZではなく、さかなクンの番組になったので


ひらめきさかなクンみる??

と聞くと

凝視大河(を)みたい

というのでBSをつける


不安さかなへの誘導はダメだったかー)


大河をみる子鉄



大河のあとは、今日は公開テストで頭を使ったし

勉強は休んで

録画がたまっているNHKスペシャルを2本みた


東京ブラックホール

ヒューマン・エイジ人間の時代


どちらも夢中でみてしまった

子鉄も◯◯って何?などパパに質問しながらみていた

ヒューマン・エイジはシリーズになるみたいなので楽しみだ


マンスリーの復習が全然できてないけど

ちょっと実験的(このまま受けたらどれくらい取れるのだろう)な気持ちもどこかにある……不安


A美ショボーン

昨日からお腹を壊していて

昨夜はピークで辛そうだった

A美にお粥を作り

今日1日ゆっくりしていれば良くなるだろうと思っていたら


出掛けている⁉️

私が子鉄を体験授業に送って帰宅したら

A美が居ないので、体調悪いのにどこに出掛けたのだろうと思っていたら


キョロキョロただいま


ちょっと不満体調悪いのに出掛けたの?!


チュー母の日だったから


あんぐりハッ

えーーっ体調良くないのに買ってきてくれたの?

よかったのにーー


お花かわいい😍すごーい 洒落てる❗️

ケーキ❗️ちょうど食べたいと思ってたところーー❣️

ありがとうーー‼️

最近のお花は洒落てますなあ✨


何もいらないよ〜と言ってますけど

やっぱり嬉しいですね泣き笑い


いつもみにきていただきありがとうございます目がハートニコニコ

押して頂けますと励みになりますお願いキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村