先日サピ主催"いねってすごい🌾"のエコクラブに
代々木まで行きました〜☆彡とお話したと思います。

実は…話は全部ではありませんでした。


子鉄 単独で帰る件で事前に
👩好きなルートで帰って来ていいよ。
ただし変に遠回りしないでね。

👦わかった。池袋はダメだよね?

👩池袋まで行く必要ないでしょう。



というやりとりがあって

先に帰った子鉄母はGPSをチェックしていました。
そこで
池袋!?
遠回りしちゃダメって言ったのに
行ったな…?

という疑惑が生じたのです。

まぁでも怒る気持ちはなく
「最近電車を見に行くことが減ったし、きっと見たい電車があったのかも…」と理解する気持ちと
なにより
どう言い訳するのかな?…と楽しみでした笑


👦ただいま〜

👩おかえりー子鉄くん
池袋行ったでしょ〜(ニヤニヤ)

👦え?
行ってないよ?


👦ほんとに行ってないよ!

👩だってGPSに履歴残ってるよ?

子鉄GPSのスクショをみて

👦え?え?

👩あぁ たまに位置おかしくなるもんね〜?

といいつつほぼ疑ってましたが、無事帰ってきてるし
別に嘘だとしても本人の主張通り

ブログには新宿から副都心線に乗って帰ってきました

と書きました。

しかしパパ王からも
とからかわれ
その都度
👦行ってないよ!GPSがバグったんだよ!

と言ってました。

今週りんご塾から帰ってくると


PASMO利用履歴明細を持って帰ってきました 笑


👦みんなから疑われたから


👩ほんとだ!これが証拠だね!疑ってごめんね 笑笑


👨しっかりしてるね!


と、自ら疑いを晴らしたのでした。

めでたしめでたし

いつも見にきていただきありがとうございます😊

押していただけると励みになります🙇‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村