バトルステージZERO Part3 | マニヲのブログ

バトルステージZERO Part3

みなさまこんばんはマニヲですニコニコ

土曜日の深夜はバトルステージZEROさんに

行ってきましたウインク

20時〜3時の7時間です驚き

いやぁ〜いつ行っても楽しいっすねw


今回は妄想セットで挑みましたにっこり

これがドンピシャ❗️

めっちゃ気持ち良い走りが出来ましたニコニコ

前回は9秒台に入る事すら出来ずに

チーン爆笑

ミニッツの方が楽しいよだれって状態だったのですが

今回はGL楽しい〜に変わりましたw

サーボの影響が大きいのかな❓と感じました凝視

OMG社とAGFRCの自作ハイブリッドが効いたのでしょうか❓めっちゃ切れる反応も良い❗️

フロントのホイールのオフセットを変えたり

ナックルのキャンバーを変えたりとして遊んでいましたにっこり

そこでda〜さんに乗ってもらい色々とアドバイスを頂きドンドンといい方向に進んで行きましたよだれ

1番効いたのはニュートラルブレーキを弱くしていった事により転がりが良くなりましたにっこり

後はブレーキの使い方を少しずつ覚えていき

ブレーキを使って頭の向きを変えるコツを何となく掴みましたにっこり

あとはセンタースプリングを1番ソフトなレッドに変えたりグリスの番手を柔らかくしていった事によりモタ付きが無くなりましたニコニコ

途中感触が悪くなってたのは、わたしがデフを増し締めした事によりリアの抜けが悪くなっていたようです煽り

da〜さんが走らせたら9.2秒台が出てビックリ‼️

da〜さんのテクニックも凄いんだけど

それだけのポテンシャルを持ってる

マシンなんだと改めてGTRは良いマシンなんだって

感じましたよだれ


前回よりよ0.7秒もタイムアップ煽り

色々なところを走って少しでも上達に繋がれば

いいなぁにっこり

カーペット・ウレタンを楽しみますニコニコ

みなさん今日も遊んで頂き感謝です❗️

また遊んで下さいねにっこり


ボディーがパックリ割れた煽り



K腹パイセンアイスクリームご馳走様でしたニコニコ





da〜さんありがとうございましたにっこり


じゃまイカ🦑さんデフのお話し参考になりました❗️

次回試してみますにっこり


さて今から寝て昼からはフクシマヤさんに

行く予定ですw