平日走行Part25 | マニヲのブログ

平日走行Part25

みなさまこんばんはマニヲですニコニコ

水曜の仕事帰りにラジ天名古屋にて走行してきましたウインク

18時〜22時の4時間ですニコニコ


昨日はボロボロでしたのでそのリベンジに

行ってきました爆笑


サーボをOMGからA06CLSに戻したので

その感触は確かなものかの検証です凝視

結果は間違いなくA06CLSの方が感触良かった

その証に


自己ベスト更新驚き

明らかに曲がるし踏ん張る❗️

が…しかしここで悲劇が煽り

ぶつかった直後にステアリングが動かない驚き

嫌な予感…プロポのステアを動かしても反応しない

マジかぁ〜❗️爆笑

せっかく調子乗ってきたのになぁ…

始まってまだ1時間も経ってないぞ煽り


ひとまず放心状態無気力

ヨシ❗️あれをやるか凝視

サーボの基盤交換じゃぁ〜ニコニコ

こんな事が無い限りやらなかったと思う煽り


もうピットはグチャグチャ驚き


しかもここである事に気付く凝視

基盤交換して接続するも反応が無い驚き

ハンダ付けが悪かった❓

はたまた基盤自体がダメだったのか❓

もしやと思い4chに接続したら動いた驚き

どうやら受信機の2chは死んだらしい…


そして裏蓋を閉めると何故か反応しない驚き

蓋を開けると反応する…明らかにどこか接触不良を起こしてる煽り

とりあえず蓋無しで取り付け…




なにやらメカチックでカッコいいにっこり

厨二病かなw

ついでにジャイロも取っ払いスッキリw

そして若干トリムを合わせて走行❗️

うん❗️やっぱり良いわよだれ

一見基盤は同じに見えて中のプログラムが

独自のが入っているんだね‼️

もっさり感も弱アンダーも出ない❗️

読みは当たったにっこり

6秒台にも入るし問題ないねニコニコ


そしてもう一つ試したかった事を試せましたよだれ

フロントタイヤ🛞ですがナローのタイヤだと

この様に外側のリムとタイヤの隙間がある


これってトラクションかかるには余り効果が無い❓

効果が薄い❓でも普通のリム無しよりは良いと思うんだけど…

ここを自作タイヤ🛞でギリギリの幅で作ってみました




そうする事により、よりトラクションが掛かるって狙いです凝視

ショルダーの角もアールを取らずにそのままに

それがドンピシャ‼️

めっちゃ感触良いよだれ

曲がりこんでくるしキビキビ動くニコニコ

決して扱い辛いって訳でなく狙ったポイントに

決まる感じです❗️

そして出ましたベストlap


6.7秒台は初めてニコニコ

GL-GTRもここまでのタイムが出ればまずまずだと思います凝視

最初はジャジャ馬で扱い辛かったけど驚き

これも色々な人に乗って貰ったり感想を頂いたり

アドバイスを頂いたりとしたからこそ出たタイム

ですニコニコ

1台だけに様々な思い入れがありますにっこり

そろそろGTR引退でいいかな❓

なんつって{emoji:613_char4.png.w}