ツールボックスおかわり | マニヲのブログ

ツールボックスおかわり

みなさまこんばんはマニヲですニコニコ

今日は蒸し暑かったですね笑い泣き


アストロプロダクツのツールボックスミニを

またまた購入にっこり

理由は前回購入した見切り品が実はスライド

レールが調子悪くて開けるにも閉めるにも

力が必要でストレスにむかつき

一応お店に持って行ったのですが見切り品と

いうこともあり仕方ないという事でした凝視

まぁどうしようもないかリベットで打ち込んであるからレールだけ交換って事も難しそうだしむかつき


っていう事で限定カラーを購入よだれ



ついでに





アルミ缶とかマグネット🧲にくっつかないから

これは便利ニコニコ


ブラックの方は在庫でも入れておこうかな煽り