平日ラジコンPart4 | マニヲのブログ

平日ラジコンPart4

みなさまこんばんはマニヲですニコニコ

本日水曜日は仕事帰りにラジ天に行ってきました


18時〜22時の4時間走行してきましたウインク

貸し切り状態でした驚き


今日はESCの設定が初期設定に勝手に戻ると

いう洗礼を受けました煽り

最近電装系に悩まされております無気力


途中からはその症状は起こらなかったのですが

いきなりデフォルトに戻ると明らかにニュートラルブレーキが甘くなり、ブレーキが強くなるという

困ったもんだ凝視


走りの方はイマイチでしたがコースのコツを少し

覚えたようでその部分を上手くクリアすると

タイムが上がる⤴️

最後の方でしたのでまた今度確かめてみたいと

思いますにっこり