ラジ天走行 | マニヲのブログ

ラジ天走行

みなさまこんにちはマニヲですニコニコ

日曜はラジ天で一日走行してきましたウインク



この日はサンデーレースとタミチャレが重なり

大盛況でしたガーン


ミニッツのピットテーブルもツーリングの人でいっぱい驚き

出遅れてたら席がなかったかも魂が抜ける


ミニッツはだいたい3人程でした…

最後までいたのは私だけでした凝視

かずもんちゃんにもマニヲさん以外に一日中

ミニッツやる人見た事なぁ〜いと言われました驚き

先に言いますと1735周しましたネガティブ


この日はなんだかイマイチタイムが伸びず

なにをやってもサッパリな感じでした

悪くはないんだけど良くもない凝視


あれこれホイールを取っ替えひっかえしてましたが

京商のプラッチクのホイールが1番感触良かったのにはなんだか納得いかないマニヲでした煽り


残り30分前にT崎氏が現れ

おっ❗️やっとるねぇ〜どうだヘンテコマシーンは

どれ見せて見ろと凝視

そこで前にリフレックスレーシングのモニターやら

やってた事を聞いていたので色々と聞いてみたら

モニターじゃなくてそこのエキスパートドライバーのメカニックをやってたと言う事でした驚き

マシンが500ドルするって言ったらびっくらこいて

ました煽り


色々とマシンを診てもらいダメだしを沢山喰らって

だんだんとマシになって来ましたにっこり


T崎氏にオマエラジコン忘れたんか真顔

基本が出来とらんと言われました驚き

もう古えの記憶なんかどこかに行っちゃったよニコニコ

いつもギリギリに来るんだから…もっと早く来いよふとん1(笑)

まぁ…また一つ勉強になりやした📖

もう一度基本から勉強し直そうっとニコニコ


それはそうとレシーバーですが4Gが調子悪かった

のでダメ元で4Gでないほうのジャイロ付きレシーバーを使ってみました

2ch側にESCを刺して使用しましたが

この日、一日問題なく走行できました驚き

しかも前日にタワーアンテナを折ってしまい

瞬間でくっつけただけなのに…

なんなんだろうねぇ〜凝視

イマイチ調子悪かったのも4Gからこちらに変えた

せいか❓

う〜ん驚き

ジャイロ付きじゃないのが出てるけど

う〜ん凝視