GL-GTR最高〜 | マニヲのブログ

GL-GTR最高〜

みなさまこんにちはマニヲですニコニコ  

今朝は地震速報が鳴りビックリ‼️

したマニヲですびっくり


さて昨日は朝からラジ天名古屋に行ってきましたウインク

注文していた商品が届いたと連絡があったので

一石二鳥という事でしたチュー


試すのはまだ先になりそう煽り


今回は先日手に入れたOMG社のESCを早速

試しましたウインク


走らせたところ非常にスムーズなESCだと

思いました❗️


特になにも設定もしないでGLと一緒のアプリで

ニュートラルブレーキの設定を少ししただけでした


やはり中身は別物でしたのである意味良かった

ですウインク


しかし問題はこのあとに発生しましたガーン

なんとステアリングワイパーのネジが一個走行中に無くなってしまったのですえーん


とりあえず純正のネジを取り付けて対処しましたが

血眼になって閉店後にも捜索しましたが見つかりませんでした笑い泣き

このネジだけ単品で売ってないのでこの為に

6.2Kは出せませんよね〜えーん


てなことが最初の2パック目でありました…

肝心の走りはまぁ順調に走っていましたが

いまいち感触よくないかなぁ〜と言う程度で

あれやこれやとホイールのオフセットを変えたり

タイヤをスーパーローハイトからローハイとに変えたりとして遊んでました口笛

1番無かったのはリアをラジアルから普通のスリックに変えたら巻き巻きで走れませんでした笑い泣き

やっぱり溝はグリップするって事ですねニコニコ

ある程度すり減って来たら交換ですね。


色々と試していると右のタイヤだけが異常な偏減りをしていましたので近くに居た方に原因をお聞きしたら凄い情報量の原因が返ってきました驚き

一度お会いした事があった方でラジ天のミニッツレースにもよく参加していてお誘いを受けた事もありましたウインク

それで私の走りを見ていて凄く良い感じでよく車が動いてますね〜と褒めて頂きましたてへぺろ


そして少し乗らしてもらって良いですかと❓

勿論どうぞどうぞとウインク

そしたらいつものごとく、うわっ❗️めちゃピーキーですねガーン

ストレートもまともに走れないガーン

逆によく運転してますね〜普通に走っていたもんだからてっきりやり易いかと思いましたびっくり

といつもの返答が返ってきましたてへぺろ

そこでプロポの設定ちょっと触らせて貰っていいですか❓と

どうぞどうぞウインク

すると少しづつ動きが緩慢になり普通に走らせて

しかもベストも出ましたガーン

この日は7.4秒がベストでしたがこの方は6秒台に

入ってしまいましたびっくり

凄く良い❗️走ってて気持ちいいですわぁ〜

GLって凄いんですね〜と褒めて貰いました爆笑

そのままプロポを返して貰って私もその設定で

走ってみると…当然ダルイし曲がらないって事に

なりますわな笑い泣き

でもこれで慣れて見ようと思って2.3パック走行したら段々と元の走りになったのでこれはこれでやり易いしタイムも安定してベストも少し更新ウインク

また走りをずっと見て頂きリアの動きが軽いので

オイルを借りて塗ってみたらこれまた感触が良くなりめっちゃ嬉しい爆笑

そこでまたちょっと乗らしてもらっていい❓と

どうぞどうぞウインク

そしてまたまたベスト更新笑い泣き

それだけポテンシャルを持っているということですねウインク

色々と走らせ方やらブレーキポイントを教えていただきこの日のベストは7.1秒と自分としては満足ウインク

久々に1000週超えをしました爆笑


いやぁ〜楽しかったなぁチュー

やっぱり色々と聞かないとダメですねてへぺろ

聞くはいっときの恥 聞かぬは一生の損ってね