ニューアイテムと忘れてたアイテム | マニヲのブログ

ニューアイテムと忘れてたアイテム

みなさまこんばんはマニヲですニコニコ

GWも明けて本調子が出ないマニヲです笑い泣き


今回はニューアイテムを入手しましたウインク


Futaba用のレシーバーとジャイロが一体になった

受信機です爆笑


Monさんのブログをみて思わず手が滑り🖐️

ポチってしまいましたチュー



でもマニヲは早とちりをして4Gではなく

普通のT-FHSSをポチッてました(笑)


でもいいんです新しい物好きだから❤️

まだラジコン復活して4回程しかサーキットに行っていないのにアイテムだけが増えていくガーン


早速開封をして中身を見て行きましょう爆笑


専用のアルミケース(別売)

本体のレシーバー兼ジャイロとコネクタ

このコネクタ地味にありがたい

コードも柔らかくブラックであるから

使い道はありますねウインク


サイズはこんな感じニコニコ



実に小さいびっくり

アンテナレスとは良いですねウインク

配線もよりスッキリしそうで

あとはノーコンが怖いけど…

ケースもブラックでグッド👍



そして忘れていたアイテムとは…コレ






結構前に購入していて車の後部座席のしたに潜り混んでいた所を掃除をしていて発見ガーン

そういえば買ったなぁ…忘れていました笑い泣き


早速使って見ましょう(笑)








ケースを付けて2.7グラムびっくり

か…軽い爆笑

取り付けはこの後、早速やってみようと思います

ワクワクと不安が両立していますが笑い泣き