完成しました | マニヲのブログ

完成しました

みなさまこんばんはマニヲですニコニコ

ようやくMINI RCが完成しました爆笑


今回はGL RacingのGL-GTRを組み立てました。



キットとESCはYYRCさんで購入ニコニコ

これで4.5諭吉ぐらいキョロキョロ


オプションパーツ・バッテリー・サーボ・デフ・ボディー・

モーター関係はkimihiko-yanoオンラインで。

これだけで10諭吉超えガーン




あとはアリエクで受信機やら工具とかを揃えました




組み立ては簡単に出来ました。

苦労した点はサーボのコネクタの取り回しが

厄介でした。

A06CLサーボは後ろ側に配線があるため



サーボガードを削ったりとしましたが

ESCを真ん中に配置しようと思うと配線が邪魔

なので裏蓋を開けて硬い紅白配線を外して

柔らかい配線に交換して横穴を開けて取り回しました。








アンテナはバネを入れて柔軟性をもたせましたニコニコ




ボディーはR8


試走しましたけど特に問題なく走りましたので

ひとまず安心ウインク

週末ラジコンできたらいいなぁ爆笑