ようやくラジコンできそうです | マニヲのブログ

ようやくラジコンできそうです

みなさまこんばんはマニヲですニコニコ

昨日の大雨と強風で一気に桜は散ってしまいましたね笑い泣き


依頼されていたプラモデルが完成しましたので

これでラジコンが出来ます爆笑


今回はランボルギーニアヴェンタドールで

マジョーラカラーで塗って欲しいとの依頼でしたのでショーアップのアンドロメダで塗装してみました。




アオシマ製ランボルギーニSV

この手の製品を作るのは今回で3台目



ディテールアップパーツを使いリアリティさを

演出。




各部のカーボンデカールが苦労しました笑い泣き








仕上げは鬼ウレタンクリアーを吹き
ショーアップのガラスコーティングで仕上げました。

明日は…明日も暇なので仕事中にラジコンがっつり、イジるぞう爆笑