GLRacing GLR-GT着弾その① | マニヲのブログ

GLRacing GLR-GT着弾その①

みなさまこんにちはマニヲですニコニコ

当ブログにお越し頂きありがとうございます。

またまた連投ですウインク

タイトルにありますようにGLRacingさんの

 GLR-GTが着弾しました爆笑

外車なので国内での入手は中々難しく諦めていたのですがYYラジコン倶楽部さんで入手が出来ましたウインク


ありがとうございました爆笑





ワーイ爆笑

次の日に早速職場に持っていき組み立て…

ん?職場❓

窓際族(古いw)の特権で一日中ラジコンいじってました。

結果から言いますと半組で残りは、お家🏠に持ち帰り残業〜ニヤリ


ここから画像多めですのでご注意ください笑い泣き


ビス類とシムが多めですね❗️

各部分に使い分けされていてメンテでバラしたら再現できるか心配ショボーン

でも小袋に小分けされていて分かりやすく最後まで迷う事なく組み立て出来ましたウインク










ふぅ〜ちょっと一息お昼ご飯🍚







って会社で何しとんじゃーいてへぺろ








おっと写真は15枚までしかアップできないのですねびっくり

初めて知りましたてへぺろ

残りはまたアップします⤴️


あ〜

早く走らせて〜🚗

以上GLR-GT着弾その①でした{emoji:001_char3.png.爆笑}