皆さん、こんにちは。


先週の中盤頃から、お庭の正月前管理にあちこち廻りました。本日を以て、無事、現場は終了しました。


今年も冬庭の化粧に、藁ぼっちを飾らせてもらいました。皆様の無病息災、豊穣祈願をお祈りし、編みました。
毎年恒例行事として繋げていきたい仕事の一つと、捉えています。

この1年は真庭に注力することに意識を向けてみました。昨年までと比べると1年を通し、たくさんの「人」に出会えたと感じています。
本当にありがたいことです。




1年を通し、たくさんの現場をやらせてもらえました。日々、目の前の1つ1つを大事に、最低自己満足できるまでを楽しんでいます。

お声がけ、繋がるご縁にただただ感謝しております。
🌿東京町田 真庭🌿