皆さん、こんにちは。
新学期がスタートしましたね!

先日、重い腰を上げて、ついに自宅の境界ブロックをカットしました。



うちの駐車場、幅が2.3mの縦列駐車型なので、
なかなかの不便具合でありました。

ブロックの内側の角に、いつぶつけるかと。
ダンプなどを入れるのも、大変で😅😅

間口ブロック1本分、これはとても大きいのです。
また、駐車場の勾配、縁石が切り下げてあるか否か、前面道路の幅、こういったことはとても重要です。

毎日、生活する上で関わるのが外構スペース。
便利であるにこしたことありません。

外構工事の写真は、意識的に出していなかったのですが、リクエストがあったので、サラッと





基本外構工事などもやっております。

🌱東京町田 真庭🌱