旅の記録ギャラリー♡極楽湯めぐり部~香川・金比羅編2~ | 真庭自動車学校のブログ

真庭自動車学校のブログ

岡山県北エリアで免許を取るならsignalblue真庭自動車学校へ。

キラキラ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

極楽湯めぐり部富士山香川編パート2

 

おうどん合格でお腹いっぱいの一行は

金比羅さまへ参拝です乙女のトキメキ

 

 

 

 

アップ上りでのワンショットカメラ

みんな笑顔ハートでまだまだ余裕が感じられますチョキ

 

 

 

 

アップ途中でのワンショットキラキラ

この辺りから、みんなの笑顔が消えていきます不安

 

やっとこさ本殿に到着です富士山

 

 

大吉が出て思わず笑顔に爆  笑ラブラブ

 

 

 

景色も最高でしたウインク

頑張って登ったかいがありましたOK

 

下矢印下矢印下矢印

こちらは1円玉が浮くとご利益があるとか!?

 

 

ガーンざんねーーーーーーーーーん魂

沈んでしまいましたもやもや

 

さて、気を取り直して温泉富士山ですラブラブ

今回は、レオマの森うさぎ

炭酸風呂、薬草風呂、サウナ

露天風呂…と癒されましたウインク

 

 

今日からまた

がんばりますOKウインク

 

 

音符音符うさぎクッキー