旅の記録ギャラリー☆極楽湯めぐり部~香川・金比羅編~ | 真庭自動車学校のブログ

真庭自動車学校のブログ

岡山県北エリアで免許を取るならsignalblue真庭自動車学校へ。

桜 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

昨日、クラブ活動『極楽湯めぐり部富士山』のみんなで

香川県を堪能してきました爆  笑

 

 

 

 

香川と言えばうどん飛び出すハート

 

 

 

私は釜玉うどんを頂きましたよ

ラブ美味でございます~~~~キラキラ

1.5玉もペロっと完食くちびるできちゃいました

 

 

お腹もいっぱいになったので

次は、金比羅さんに参拝ですニコニコ

 

1000段の石段を登ってきましたよーゲッソリ

 

 

パート2に続くアップ